スポンサーリンク

「Nintendo Switch Online + 追加パック」に加入してみました

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

Nintendo Switchで「Nintendo 64」が楽しめる追加パックに加入してみました。

情報元:Nintendo Switch Online + 追加パック|Nintendo Switch Online|Nintendo Switch|任天堂

昨年の今頃、はじめてニンテンドースイッチを購入しました。それに伴い、オンラインサービス「Nintendo Switch Online」に加入していました。もうすぐ期限が切れるということで、せっかくなので新しく追加されたプランに加入してみました。

「Nintendo Switch Online + 追加パック」は、以下の追加コンテンツが付属しています。

  • ニンテンドー64
  • セガドライブ
  • あつまれどうぶつの森 ハッピーホームパラダイス

12ヶ月で4,900円(税込み)となっています。
追加パック無しプランの場合は2,400円となっており、かなりの値上がりとなっているので気軽にはプラン変更はできないかもしれません。ただ、私の場合は「64」がやりたかったのでプラン変更してみました。プラン変更はニンテンドーeショップで簡単に出来ました。

さっそくプレイしてみました。

非常に懐かしい。
64自体、友達の家でやったことしかありませんが、それでも「マリオカート64」や「スターフォックス64」は友達とやりまくったのは覚えています。マリオカートはショートカットが凄い友達とかいましたねぇ。

久々にやって操作感が今のゲームと全く違ってかなり戸惑いました。若かれし頃の私はこんな反射神経がよかったのかと少しショックでした。

今後、カスタムロボやポケモンスナップが追加されることが予告されていますので、それらを楽しみに待ちたいと思いますねぇ。これらはやりたいと思ってもやれなかったソフトたちなので、今頃になってプレイできるチャンスが出てきたのは本当に奇跡なのかもしれません。

ここ最近、出費がかさんでお財布の中身が寂しくなってきました。