スポンサーリンク

「2020 MAZDA2(イギリス仕様)」が販売店に到着している模様

マツダ関連

マツダの上質なパーソナルカー「MAZDA2」
前々から気になっていた欧州仕様のMAZDA2の実車が登場したようです。

情報元:Mazda Mazda2 1.5 Skyactiv-g Sport Nav 5dr for sale in Lincoln, Lincolnshire from Group FX69KFV

情報元は、イギリスの自動車販売店です。
こちらには「2020 MAZDA2」の実車の紹介ページ、Youtubeには動画が公開されていました。
こちらで紹介されているのは「MAZDA2 1.5 SKYACTIV-G Sport Nav 5dr」というグレードのようですね。
そして、欧州仕様のMAZDA2最大の特徴として「M Hybrid」が搭載されているんですが、イギリスではマニュアルのみだそうです。

画像引用元:Mazda Brochures | Car Brochures | Mazda UK

なので、情報元にあるMAZDA2には「M Hybrid」が搭載されているはずなんですが、それといった記載や写真はありません。また、リアオーナメントなども特別なものもなく、全く判断ができませんねぇ。
ちなみに動画も公開されています。

こちらでも外内装を映しているのみでした。
タコメータも変化なさそうですねぇ。
登場し始めたのは嬉しいですが、MAZDA2搭載の「M Hybrid」についてが未だにはっきりとした情報がないのが、モヤモヤしますねぇ。
一応は「24V」というのは判明しています。
2020 MAZDA2 の M Hybridは『24V』

今後に期待したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました