スポンサーリンク

MAZDA2 Sunlit Citrusと「ディープクリムゾンマイカ」の組み合わせ

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのコンパクトカー「MAZDA2」

珍しい組み合わせの中古車がありました。

情報元:【MAZDA】MAZDA2 15Sサンリット シトラス|マツダ中古車検索サイト「Mazda U-car Search」

情報元は、マツダ公式中古車検索サイト「Mazda U-car Search」です。こちらではMAZDA2 Sunlit Citrusと外装色「ディープクリムゾンマイカ」を組み合わせた車両が掲載されていました。

画像引用元:【MAZDA】MAZDA2 15Sサンリット シトラス|マツダ中古車検索サイト「Mazda U-car Search」

Sunlit Citrusといえば「プラチナクォーツメタリック」という印象でしたが、ディープクリムゾンマイカとの組み合わせ自体、私は始めて見ました。なかなかにエキゾチック。内装とのギャップがいいですねぇ。

しかもマツダ中販が取り扱っている車両で走行距離は0.3万kmとなっており、本体価格は157.3万円とおかいどくかかくになっています。なかなか良いですよねこれ。

現行モデルでは設定されていないカラーですし、状態もよさそうですのでこれはねらい目そうな気がしますねぇ。