スポンサーリンク

「CX-50」をピックアップトラックにしたレンタリング画像が登場

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」

海外でピックアップトラックに合成した画像が登場していました。

情報元:New renderings imagine Mazda CX-50 ute

情報元は「whicihcar」です。
こちらでは、北米向けSUV「CX-50」を無理矢理ピックアップトラックに合成している画像が掲載されていました。

画像引用元:New renderings imagine Mazda CX-50 ute

フロントデザインはピックアップトラックと相性がよさそうで、あまり違和感がないですねぇ。ただ、リアに関してはちょっと無理矢理感が否めません。リアはもうちょっと独自デザインにする必要がありそうですねぇ。

マツダは既にピックアップトラックは「BT-50」が存在しています。いすゞからのOEMにもかかわらず魂動デザインが採用されているというコダワリの逸品となっていました。なので、この合成画像が実現することは限りなく低そうです。