スポンサーリンク

マツダUKが「マツダ車ラインナップ壁紙」を配信中

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダUKが「マツダ車ラインナップ壁紙」を配信していました。

情報元はFacebookです。
マツダUKが以下の投稿をしていました。

「デスクトップ用スクリーンセーバー素材」と書いてあります。欧州各国のマツダ公式ページでよく掲載されている「その国で投入されているマツダ車が揃った画像」ですね。

特徴としては、この画像にはしっかりと 「2022 CX-5」が反映されていることです。今でも以前のデザインのままということが多かったんですけど、こうしてしっかりと最新版になっているのはなかなかレアですねぇ。

今ではPC用壁紙が配布されるということは少なくなってきましたので、こういったサービスは嬉しいですねぇ。