スポンサーリンク

「MAZDA RX-VISION」と「TOYOTA GR GT3 CONCEPT」を重ね合わせた画像

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのコンセプトモデル「RX-VISION」

まもなくトヨタから発表される「GR GT3 CONCEPT」と重ね合わせた画像が存在していました。

情報元はredditです。
こちらには以下の画像が掲載されていました。

「MAZDA RX-VISION」と「TOYOTA GR GT3 CONCEPT」を重ね合わせています。両社とても良く似ているそうで、重ねると同じようになるんだとか。ただ、トヨタのはシルエットなので、本当に同じなのかどうかは定かではありません。

こういったスポーツカーは似た形が多いので何とも言えませんけど、こういったことが思いつける発想が凄いですねぇ。もしかしたら、マツダとトヨタでスポーツカーを合作する可能性もあるかもしれませんので、少しだけワクワクしますね。