スポンサーリンク

マツダUSAが「MAZDA COLLECTION」をリニューアルオープンしました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの公式グッズ「MAZDA COLLECTION」

アメリカで公式グッズショップがリニューアルオープンしました。

情報元:Mazda Collection

情報元は、マツダUSA公式ページです。
新しくなった「MAZDA COLLECTION」販売ページが登場していました。

商品は日本でも販売されているマツダグッズの他に、モータースポーツに特化したTシャツなどが販売されていました。

画像引用元:Mazda Collection

主に黒を基調とした商品がラインナップされています。まだまだ商品の数はそれほど多くはありませんが、これから徐々に増えていくのかもしれません。

日本では「MAZDA ACTIVE」が2月に登場予定です。
MAZDA COLLECTIONに「MAZDA ACTIVE」が登場、2022年2月から発売開始

アメリカではCX-5 Field Journeyが投入されておらず、代わりに「CX-50」が投入されます。そうなると、CX-50にちなんだ商品が登場するのか期待したいですねぇ。

そういえば、公式グッズページは11月にリニューアルオープン予定でした。
マツダUSAが「MAZDA COLLECTION」のリニューアルを予告、2021年11月に登場予定

だいぶ遅れた形となりましたが、ここ最近は海外のマツダ公式ページは更新が遅れ気味な気がするのがちょっと気になります。