スポンサーリンク

「CX-60」のテストカーが登場しました(サイド及びリアも確認可能に)

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-30」

ついにテストカーが姿をみせました。

情報元:2023 Mazda CX-60 Spied With Quad But Fake Exhaust

情報元は「motor1.com」です。
こちらでは、ドイツで最終テストが行われている「CX-60」のテストカーが撮影されていました。

画像引用元:2023 Mazda CX-60 Spied With Quad But Fake Exhaust

全身を撮影してくれています。
かなり大型モデルというのが一目でわかりますが、マフラーの形状がかなり特徴的ですねぇ。リアデザインも初公開ということで、かなり新鮮味が溢れます。後部座席の窓ガラスがかなり大きめですので、サイズ的にはCX-5よりもかなり大きな感じですねぇ。そして、凄まじいロングノーズ。

また、シグネチャーウイング内で黄色の光が確認でき、ウインカーの場所を改めて確認することができました。

こうしてみると、けっこうカッコ良さそうです。