スポンサーリンク

欧州マツダが「CX-60 PHEV」の内装を映した動画を公開しました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」

欧州マツダが新たに内装を写した動画を公開しました。

情報元はYoutubeです。
マツダヨーロッパが以下の動画を投稿しています。

12秒の短い動画ですが、内装が映っています。
かなり凝った内装となっており、ダッシュボードの素材が子が割っているのがわかります。これはとても豪華なように見えますねぇ。これは確かに今までになり内装となりそうです。

画像:MAZDA

ドア内側には「木材?」のような素材も使われていますね。これはとても気になります。

それと、地味に「例の森」の画像が使用されています。
CX-60には「ソウルレッドクリスタル」が設定されている?

この画像はやっぱり「CX-60」に使用されるものだったんですねぇ。

3月8日(現地時間)に向けて、徐々に情報が出てきました。
ワクワクしますねぇ。