スポンサーリンク

CX-50の内装色「Ash Ochre Leatherette interior」と外装色「インゴットブルー」の画像

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」

新たに追加された内装色「Ash Ochre Leatherette interior」と外装色「インゴットブルー」の画像についてです。

情報元はYoutubeです。
海外のマツダ車販売店が以下の動画を投稿していました。

こちらでは、先日発表されたCX-50の詳細についてを解説しているんですが、途中で気になる画像を複数公開していました。

まずは「外装色」です。

画像引用元:Mazda News Update | 2023 Mazda CX-50 Packages & Colors – YouTube

新色「Wind Chill Pearl」と「インゴットブルー」の画像が掲載されていました。ウインドチルパールはトヨタにも存在するカラーですが、インゴットブルーに関しては他に存在しないからなので、このカラーはマツダオリジナルの外装色ではないかと予想しています。

インゴットブルーは意外と明るいとも言っていました。

また内装色「Ash Ochre Leatherette interior」らしき画像も公開されていました。

画像引用元:Mazda News Update | 2023 Mazda CX-50 Packages & Colors – YouTube

とてもお洒落な色合いですねぇ。
CX-3の「Super Edgy」にも通ずるものがあります。

地味にセンターコンソールボックスの後部座席側がしっかりと映っているのは初めてかもしれません。USB差込口らしきものが2口用意されていますねぇ。

販売店では既に販促用の画像などが配られているのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました