スポンサーリンク

多分「iPhone 15 Pro」の予約が出来ました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

まもなく発売される「iPhone 15 Pro」

多分予約注文できました。

前回:「iPhone 15 Proの予約注文の手続きを素早く完了できる」手続きをやってみました

前回、iPhone 15の予約手続きをしており、そして昨晩、予約受付が開始され、私も争奪戦に参加しました。

21時からと告知されていましたが、実際には21時5分くらいから予約が開始されていました。事前予約の手続きしておけばワンクリックかな?と思っていましたが、色々と入力したり選択したりと多くの手続きがあってちょっと大変でした。

予約する際に受け取り方法が「郵送」「店舗受け取り」の2種類がありましたが、郵送に関しては予約開始直後でも10月3日~となっており、店舗受け取りは9月22日となっていました。どうやら郵送に関しては発売日に手に入れることはできない?みたいですねぇ。

私は、10月まで待てないので「店舗受け取り」にしました。
ということで、何とか「iPhone 15 Pro」の予約受付を完了することが出来ました。ただ、ちょっと心配なのが、予約完了メールが来ないことです。「あと少しで予約完了します」というメールは着たんですけど、注文確定のメールが来ないんですよね。

Apple Storeのアプリやウェブページで注文ステータスを確認すると「確定」となっており、店舗受け取りに向けての準備をしていますと記載されています。どっちなのでしょうか?

何はともあれ、発売日が楽しみ。
それまでにデータバックアップや移行手続きをしないといけないのでちょっと忙しくなりそう。

iPhone 15 Proで楽しみなのが「動画撮影」なんですよね。
手振れ補正が優秀らしいので、これで動画撮影を気軽に行うことが出来そう。YouTubeに動画を投稿するのも再開したい。