スポンサーリンク

【PS5】GT7の「MAZDA RX-VISION GT3 CONCEPT Stealth Model」をよくみてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

本日発売開始の「グランツーリスモ7」

予約特典の「MAZDA RX-VISION GT3 CONCEPT Stealth Model」をよくみてみます。

前回:【PS5】「グランツーリスモ7」を購入しました(素のRX-VISIONが登場)

前回、GT7を購入しました。
予約購入特典を受け取ることができたんですが、その特典の中にマツダのコンセプトカー「RX-VISION」をカスタマイズしたモデルが存在していました。

こうした画像ですと分かりにくいんですが、RX-VISION本体自体のモデリングはめちゃくちゃ再現度が高くなっています。ズームにしてもまったく粗が見つかりません。凄いのが、車内もしっかりと作り込まれており、窓ガラスから透けています。まるで、そこに実車があるかのようですねぇ。

カスタマイズモデルということで、「GT」のステッカーが貼られていたりと色々と手が加えられているのがかっこいい。それにしても、RX-VISIONって今見てもかっこいいのも凄いですよねぇ。

これだけでもGT7を購入する価値があります。
クルマの写真撮影が趣味の人にはうってつけですねぇ。

PS5があってよかった。