スポンサーリンク

【GT7】RX-VISIONとロードスターを並べてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの夢「RX-VISION」

ロードスターと並べてみます。

前回:【GT7】RX-VISIONの細かい所をみてみる

前回、PS5版「グランツーリスモ7」にて「RX-VISION」の細かい部分も作り込まれていることに驚きを感じました。とてもゲーム制作者のコダワリを感じましたねぇ。

前回で気になっていた「ロードスター」とも似ているなと思った部分を検証するために一緒に並べてみました。

「FR」で「2人乗り」などなど、RX-VISIONとロードスターの共通点はとても多いですよね。そして、こうして並べてみてもとても似ているなぁと感じます。

RX-VISIONではシグネチャーウイングがありますが、ロードスターにはありません。どちらも個性があってかっこいいので、無理にロードスターにシグネチャーウイングは必要ないのかもしれません。これからも「ロードスター」らしさというのは受け継がれていくんでしょうねぇ。

最後に「アテンザ」とも一緒に。

こんなこと現実世界ではありえません。
とてもすごいことですよねぇ。

こんな夢のようなゲームをお手軽に購入できる世の中になったんだなぁと実感しました。いや本当にすごい。