スポンサーリンク

CX-90のフロントティザー画像が正式公開されたので、改めて明るくしてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品群第2弾「CX-90」

フロント部分のティザー画像が掲載されたので、改めて明るくしてみます。

前回:マツダUSAが「CX-90」を2023年1月31日に発表することを発表、エンジンは「e-SKYACTIV G 3.3T」を搭載

前回、マツダUSAが2024 CX-90を2023年1月31日(現地時間)に正式発表することを発表したことを知りました。それと同時にカナダでも同じ内容が発表されています。

そこには「例の画像」も掲載されています。
例の画像とは?
「CX-90」の新たな画像を明るくしてみる(その2)

今回はニュースリリースで「ハイレゾ画像」が公開されていますので、何かわかると思い改めて明るくしてみました。

画像引用元:Mazda Canada

よーく見ると「シグネチャーウイング」の形がよくわかります。さらにヘッドライトデザインも確認できますし、さらにはフロント下部が気になります。「メッキ加飾?」か「光沢な黒?」があったら面白そうですねぇ。

かなりCX-60寄りなデザインではありますが、所々でCX-90らしさがありそうな予感がしますねぇ。これは正式発表が楽しみ。