スポンサーリンク

2021年商品改良CX-3には「ツートンカラー」が設定される?

マツダ全般
スポンサーリンク

マツダのコンパクトSUV「CX-3」

2021年商品改良モデルにはツートンカラーが設定される可能性があるそうです。

前回:2021年商品改良CX-3の詳細について

前回、間もなく発表される2021年商品改良CX-3の情報を頂きました。実に面白い内容で興味深かったです。その情報提供者様から引き続き、色々な情報を頂きましたので共有したいと思います。

2021年商品改良CX-3には特別仕様車の話がありました。
おそらくは「SUPER EDGY」だと思われますが、その特別仕様車には「2トンカラー」が設定されているらしいです。さらにはMAZDA2と同様にApple CarPlay(ワイヤレス)などもオプション設定されているということで興味深い。

CX-3の2トーンと言えば、以前に海外でありました。
マレーシアでマツダ100周年を記念した独自の「CX-3 Limited Edition」が少し改良されて登場

SKYACTIV-G 2.0が廃止ということでネガティブな部分がありましたが、こうしたポジティブな追加要素もありそうですので、2021年商品改良モデルの発表は楽しみですねぇ。

改めて情報提供してくださった方にお礼申し上げます。
ありがとうございました。おかげでワクワクできました。

タイトルとURLをコピーしました