スポンサーリンク

【GT7】RX-VISIONを「ブルーリフレックスマイカ」や「ソニックシルバー」「ブラック」に変更してみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの夢「RX-VISION」

GT7でなら、好きなように外装色を変更すること出来ます。

前回:【GT7】RX-VISIONとロードスターを並べてみる

前回、RX-VISIONをロードスターと見比べてみたりしました。他にもやってみたいことが沢山あるんですが、時間が取れずに我慢していました。

今回、少しだけ時間が取れたので「RX-VISIONの外装色を変更してみる」という夢を実行に移してみたいと思います。

まずは「ブルーリフレックスマイカ」です。

私が愛した外装色「ブルーリフレックスマイカ」も忠実に再現されています。ゲーム内ショップにて購入することが可能となっており、RX-VISIONにも適用することができました。

あー最高。

次に「ソニックシルバー」です。

こちらもゲーム内ショップで販売されています。
この画像だと少し「プラチナクォーツメタリック」にも似ているように見えてしまいますが、それでもRX-VISIONは明るい色合いがよく似合いますねぇ。

最後に、おまけで「ブラック」です。

こちらは、無料のカラーで再現。
スポーティなデザインだけあって「ブラック」がとてもよく似合います。内装も赤が基調なので、これはこれで堪りませんねぇ。

RX-VISIONをこうして色々と弄ることができるのが最高です。これだけで購入してよかったと思えます。