スポンサーリンク

CX-60の「グローブボックス」の内部を見てみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」

グローブボックス内をみてみます。

情報元はYoutubeです。
新たなCX-60レビュー動画が登場していました。

こちらも他の動画と同じ場所で撮影されており、例のプロトタイプのCX-60をレビューしていました。ただ、他の動画では開けていなかった「グローブボックス」を開けてくれていました。

画像引用元:A bord du Mazda CX-60 PHEV – YouTube

グローブボックスの蓋を開けると、エアコン操作パネルなどの側面を見ることができるんですが、しっかりと奥まで内装カラーになっているんですねぇ。グローブボックス内に関しては特に目立った新機能などはなさそうですが、大容量な気がします。

CX-60の謎が少しづつ解けてきました。