スポンサーリンク

CX-60の「ヘッドライト」の面積を減らしてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」

ヘッドライトの面積を減らしてみます。

前回:極めて個人的な「CX-60のデザイン」に関するお話

前回、どうでもいい話をしました。
それから、どうしたら既存な感じをなくせるのかを考えていたんですけど、両方の部分のパーツを減らしてみればいいのではないかと思って、やってみました。

車両元画像:MAZDA

かなり雑ですが、イメージとしてはこんな感じです。
こうしてみると確かに「今までのマツダ」という感じになりました。ヘッドライトも細目になることで厳つい表情へと変化しています。ただ、なんとなくですが、ありふれた感が漂っているのも確かです。

これはこれで良いんですが、実際のCX-60の雰囲気もいいですよね。今までのマツダのイメージを変えようとしている感じはとても好きです。

このモヤモヤを解消したいので、早く実車を見てみたいですねぇ。デザインって本当に難しい。