スポンサーリンク

CX-5の「ブラックシグネチャーウイングとマシーングレー」の組み合わせ

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの主力SUV「CX-5」

「ブラックシグネチャーウイングとマシーングレー」の組み合わせがとても良いなと思いました。

情報元は「reddit」です。
こちらでは、2022 CX-5(マシーングレー)の写真が投稿されています。

今まで色々と調べてきましたけど、CX-5ではけっこう外装色「マシーングレー」 の写真ってあまり見かけませんでした。しかも「ブラックシグネチャーウイング」と「光沢フェンダー」の組み合わせとなっています。フェンダー部分がボディ同色でないのがまた、引き締まった感じがしてとてもグッド。

この「ブラックシグネチャーウイング」と「マシーングレー」の組み合わせは、個人的にとてもグッときました。2枚目の写真はかなりかっこいいですよねぇ。

マシーングレーと黒はとてもよく似合うんですねぇ。