スポンサーリンク

タイの「MAZDA SPEEDサイドバッジ」と「CX-3 MAZDASPEED」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのコンパクトSUV「CX-3」

タイではMAZDASPEEDモデルが展示されていました。

情報元はYoutubeです。
タイで開催されているモーターショーで展示されている「MAZDASPEED」モデルを撮影した動画が掲載されていました。

展示されている車両をくまなく見せてくれています。
マツダタイの公式ニュースリリースでは「MAZDA2 MAZDASPEED」が展示されていることを知っていました。
タイで展示されている「MAZDA2 SEDAN MAZDASPEED(ポリメタルグレー)」

そのほかにも「CX-3(プラチナクォーツメタリック)」のMAZDASPEED仕様が展示されているのは初めて知りました。

この「CX-3 MAZDASPEED」にも、個人的に気になっていた「MAZDASPEED サイドバッジ」が装着されていました。

画像引用元:Mazda ในงาน Motor Show 2022 – YouTube

なかなかかっこいいですね。
こうしたワンポイントは特別感がありますし、専用装備と相まって素敵。

タイでは本当にマツダは活発ですねぇ。