スポンサーリンク

タイで展示されている「MAZDA2 SEDAN MAZDASPEED(ポリメタルグレー)」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのコンパクトカー「MAZDA2」

タイで「MAZDASPEED(ポリメタルグレー)」モデルが展示されているそうです。

情報元:News & Activities | บริษัท มาสด้า เซลส์ (ประเทศไทย) จำกัด

情報元は、マツダタイのニュースリリースです。
こちらでは、タイで開催されているモーターショーについての内容が掲載されているんですが、その中に「MAZDA2 SEDAN」に「MAZDASPEED」を装着したモデルが展示されていました。

画像引用元:News & Activities | บริษัท มาสด้า เซลส์ (ประเทศไทย) จำกัด

タイでは純正アクセサリに「MAZDASPEED」というものが存在しています。これは国内でも販売されている純正アクセサリなんですが、セダンモデルのしかも「ポリメタルグレー」に装備されているのがとても素敵ですねぇ。

しかもサイドに「バッジ」も装着されています。
なかなかにスポーティで個人的にとてもかっこいいと思いました。日本ではコンパクトセダンは人気がないそうですが、是非とも発売してほしいですねぇ。