スポンサーリンク

CX-60の実際に表示されている「ADD」の画像

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」

欧州での試乗会で実際にフロントガラスに投影されている「ADD」の画像が存在していました。

情報元は「Instagram」です。
欧州の試乗会に参加した方が以下の投稿をしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mitchell Oke(@mitch_filming)がシェアした投稿

3枚目の写真です。
フロントガラスに投影されているADDを撮影しています。以前からマツダが宣材写真自体を公開していましたが、量産型でも同様な表示になるようですねぇ。

速度が中央表示出ないのが意外です。
中央には「MRCC」と「レーンキープ」などの安全快適機能が表示されており、ナビゲーションは左側に表記されています。かなり大きめな表記になっていそうな雰囲気ですねぇ。

速度数値だけフォントが違うのも面白い。
このADDはラージ群だけなんですかねぇ。