スポンサーリンク

【マツダコネクト】初代のgracenoteの最新バージョンが配信されて「4年」が経とうとしています

マツダ全般
スポンサーリンク

マツダのインフォメントシステム「初代マツダコネクト」

初代のgracenoteの最新バージョンが配信されて「4年」が経とうとしています。

情報元:Mazda Infotainment

情報元は、マツダ公式ページです。
こちらでは初代マツダコネクトのgracenote最新版「00.09.000」が配信されているんですが、この最新バージョンの名前は「Gracenote_JP_June2018.up」となっています。

2018年6月を最後に更新されていないんですね。
もうすぐ4年の歳月が経とうとしており、月日が流れるのははやい。

新世代マツダコネクトではリアルタイム更新されているだけに、かなり寂しい気持ちになってしまいます。初代マツコネ自体のバージョンは地味に更新され続けていますが、もうgracenoteの更新は行われないんですかねぇ。

正直、gracenoteが更新されたところであまり意味はないのかもしれませんが、使用できるサービスが放置されてしまうのは顧客にとってはあまり良い気持ちではありません。

今後初代マツダコネクトはどうなっていくのか。
気になりますねぇ。

タイトルとURLをコピーしました