スポンサーリンク

2022 MX-5の「ネイビーブルー×プラチナクォーツメタリック」のレビュー動画

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの人気スポーツカー「ロードスター(海外名:MX-5)」

海外の2022年モデルにおいて「ネイビーブルー×プラチナクォーツメタリック」の組み合わせのレビュー動画がありました。

情報元はYoutubeです。
こちらには、ロードスターの「ネイビーブルー×プラチナクォーツメタリック」の実車をレビューしている動画がありました。

内装は「テラコッタ」ですね。
日本でも実生活でなかなか見かけない組み合わせですし、海外のレビュー動画でもなかなか見かけないレアな組み合わせですねぇ。ロードスターと「プラチナクォーツメタリック」の組み合わせはかなり美しい。

当たり前ですが、マツダコネクトは「初代」のままとなっており、センターディスプレイも「7インチ」となっています。これらが変更される日はいつになるのか、ロードスターは2025年頃にフルモデルチェンジするという噂ですので、それまでは初代マツダコネクトが現役なのでしょうか?

それと、久々に初代マツコネナビの画面を見ました。
懐かしいですねぇ。このナビには苦しめられたのはいい思い出です。