スポンサーリンク

CX-60における「各ドライバーのWelcome画面」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」

ドライバー認識機能によるWelcome画面についてです。

情報元:Vi har prøvekjørt Mazda CX-60 – bilen som kjenner deg igjen!

情報元は「Bil24」です。
こちらでは、ポルトガルで開催されたCX-60の試乗会でのレビュー記事が掲載されていました。その中に、ドライバー認識した後の「ウエルカム画面」が表示されている場面が写っていました。

画像引用元:Vi har prøvekjørt Mazda CX-60 – bilen som kjenner deg igjen!

「Welcome」の横に小さくソウルレッドなCX-60の画像が表示されていました。これが設定変更できるのか、それとも変更ができないのか、とても気になります。

顔認識機能で最大6人まで設定可能となっています。上記の画像が変更可能だととても面白いんですけどねぇ。各ドライバーで画像が違えば一目でわかりますし。

まもなく優先地域では量販車両が到着する頃ですし、正式な機能について学べる可能性が高くなってきそうですので、とても楽しみですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました