スポンサーリンク

エターナルブルーな「2022 CX-5」を改めてみてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの主力SUV「CX-5」

海外のみで販売されている外装色「エターナルブルー」を改めてみてみます。

情報元:New 2022 CX-5 Signature Turbo | Mazdas247

情報元は「MAZDA247」です。
こちらでは、外装色「エターナルブルー」の2022 CX-5の写真が掲載されていました。

画像引用元:New 2022 CX-5 Signature Turbo | Mazdas247

とても鮮やかなブルーですね。
日本では青色はあまり人気がないようで、新色として登場してもすぐに廃止されてしまう傾向にありますが、個人的には青は一番好きなんですけどねぇ。

エターナルブルーといえば、ブルーリフレックスマイカの代わりとして登場したカラーでもあります。個人的には複雑な心境ですが、CX-5にはよく似合っていると思います。とくにボディ下部がボディ同色となっており、青一色というのがたまりませんねぇ。現在は海外のみに投入されているので、一度この目で見てみたいです。

今後、青系の新色はないんですかねぇ。