スポンサーリンク

黄金色に輝く「MAZDA3」?【ゴールデンライジングサン】

マツダ関連

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」

チェコの販売店では独特のカラーリングで販売しているそうです。

情報元はFacebookです。
チェコの「Car Star Praha」というマツダ車販売店が以下の投稿をしています。

何とも言えないグラデーションがかったカラーになっており、このカラーの名称は「ゴールデンライジングサン」というみたいです。凄いですねぇ………。

基本的にはゴールデンですが、角度によっては赤みがかったグラデーションになっており、非常に独特なデザインへと昇華しています。あと、個人的に思うんですが、MAZDA3って黄色系の明るい色がよく似合うと思うんですが、私だけでしょうか?

そして、こちらの「ゴールデンライジングサン」仕様のMAZDA3は、無事買い手がついたようです。

世界にも数少ないカラーのMAZDA3所有者となったので、これはかなり自慢できそうですねぇ。

ちなみになんですが、以前記事にした「スカイブルーマイカのようなMAZDA3」もこちらの販売店さんが製作してクルマみたいですねぇ。
「スカイブルーマイカ」のようなMAZDA3

こちらの販売店は独自色がかなり強いみたいです。
ただ、こういったバリエーションもあってもいいと思うので、どんどん色々なカラーリングに挑戦してほしいですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました