スポンサーリンク

マツダ創立100周年記念「オフィシャルグッズ」の詳細が掲載されています。

マツダ関連

2020年、マツダは創立100周年を迎えました。

それに伴い、マツダ・オフィシャルグッズが発売される予定ですが、その詳細が紹介されています。

前回:マツダが創立100周年を記念し、オフィシャルグッズ「MAZDA COLLECTION」を6月25日から発売予定

前回、マツダが100周年を祝ったマツダデザイン本部が監修した「オフィシャルグッズ」を発売することを正式に発表しました。そのオフィシャルグッズの詳細について「大阪マツダ」さんが紹介しています。

情報元:マツダオフィシャルグッズ「MAZDA COLLECTION」 | 大阪・関西でマツダ車のご用命は大阪マツダ販売株式会社へ

こちらのページでは「Tシャツ」の全種類の写真が掲載されていたり、タオル、マグカップ、写真集、ポストカードなどについても写真が掲載されていました。

注意としては、Tシャツは生産枚数に限りがあるそうなので、売り切れに注意が必要と書かれています。

また、モデルカーの写真も掲載されています。

画像引用元:マツダオフィシャルグッズ「MAZDA COLLECTION」 | 大阪・関西でマツダ車のご用命は大阪マツダ販売株式会社へ

こちらの画像を見る限り、100周年限定モデルだからといって「ホワイト」に統一されているわけでもなく、100周年記念ロゴなども印字されているというわけではなさそうです。何が通常モデルととなるのかが気になりますねぇ。

私も購入するものは大体目星をつけました。
あとは25日を待つばかりです。
無事に購入できると嬉しいですが、争奪戦になるのか少し怖いです。

タイトルとURLをコピーしました