スポンサーリンク

マツダが2021年度の定期採用計画及び2020年度キャリア採用計画を発表

マツダ関連

本日、マツダ株式会社が「2021年度の定期採用計画及び2020年度キャリア採用計画」を発表しました。

情報元:MAZDA NEWSROOM2021年度の定期採用の計画および2020年度キャリア採用の計画について|ニュースリリース

情報元は、マツダ公式ニュースリリースです。
こちらには、2021年度の定期採用(技術系・事務系・技能系)の計画と2020年度のキャリア採用計画の詳細についてが掲載されています。

 

画像引用元:MAZDA NEWSROOM2021年度の定期採用の計画および2020年度キャリア採用の計画について|ニュースリリース

最近は例のウイルスの影響による採用計画見直しを迫られる会社があるなか、マツダはしっかりと定期採用を行うことが確認できました。また、キャリア採用も105名と、即戦力の補充などもちゃんと採用する経過のようですねぇ。

会社が成長していくには「人」が必要不可欠です。
どこかで採用を一時中止してしまうと、将来その穴の重要さを身に染みることになると思うので(私は経験しました)、マツダはしっかりと将来へ向けての成長戦略が練られていると感じました。

タイトルとURLをコピーしました