スポンサーリンク

CX-60(ディープクリスタルブルー)のかっこいい角度

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」

個人的にとても素敵だと思ったCX-60の角度についてです。

情報元:Mazda CX-60 SUV/Geländewagen/Pickup in Blau gebraucht in WADDINXVEEN für € 62.440,-

情報元は「Auto Scout24」です。
こちらでは、いつの間にかCX-60(ディープクリスタルブルー)の写真が掲載されているんですが、その中の一枚がとても興味深かったです。

画像引用元:Mazda CX-60 SUV/Geländewagen/Pickup in Blau gebraucht in WADDINXVEEN für € 62.440,-

この角度といい、照明の反射が少ないからなのか、とてもシンプルでスタイリッシュだなぁと思いました。CX-60のフロントデザインはこの角度だとかなり個人的に好みです。上位フロントデザインよりもスッキリとしていて気持ちいい。

またフロント部分のどん詰まり感もこの角度だと感じないのが良いですねぇ。

CX-60、まだまだデザインの真価が隠されているのかもしれません。