スポンサーリンク

BT-50(キャンピー装備)をみて妄想する「CX-90」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ピックアップトラック「BT-50」

キャノピー仕様をみてCX-90を妄想してみます。

情報元:Mazda BT-50 tow tally – News – Driven

情報元は「Driven」です。
こちらでは、キャノピー仕様なBT-50がロードスターを牽引している姿を確認できました。

画像引用元:Mazda BT-50 tow tally – News – Driven

こうしてみると「SUV」っぽくなりますね。
サイズ的にもかなり大型ですので、北米向けの新世代大型SUV「CX-90」はもしかしたらこんな感じの雰囲気になるのかもしれませんねぇ。かなり威風堂々感がありそうですよねぇ。

ただBT-50のデザインは「スモール群」に相当するデザインになっており、実際のCX-90は「CX-60」に相当するようなデザインとなってきたりと雰囲気は違ってきそうです。それでも、スモール群バージョンなCX-90に相当するのかもしれません。

マツダの大型モデルって風格があってかっこいいですよね。
CX-60の可愛らしさもいいんですが、CX-90は厳つさが全面に出てくれると嬉しいですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました