スポンサーリンク

マツダがインターンシッププログラムの内容を更新しました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダは将来を担う人材を求めています。

インターンシッププログラムの内容が新たに追加されていました。

情報元:【MAZDA】新卒採用情報|採用情報

情報元は、マツダ公式親切採用情報ページです。
こちらでは、今年のインターンシッププログラムの内容がいつの間にか更新されていました。

画像引用元:【MAZDA】新卒採用情報|採用情報

以前見た時は「技術系向け」のみが公開されていましたが、今回は「事務系向け」の内容も更新されていました。こういった資料は見ているだけで楽しんですよね。思いもよらない実験時の車両が写っていたりなどなど、対象車じゃなくとも興味がそそる内容となっています。

この時期に就活生も大変だと思いますが、自分自身の今後を決める大事なイベントですので、是非とも積極的に体験してほしいですねぇ。