スポンサーリンク

外で見るCX-5(Exclusive Mode 相当)の「ジルコンサンドメタリック」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの主力SUV「CX-5」

Exclusive Modeデザインの「ジルコンサンドメタリック」についてです。

情報元はFacebookです。
マツダモルドバが以下の写真を投稿していました。

日本でいう「Exclusive Mode」に相当するデザインのCX-5で、外装色は「ジルコンサンドメタリック」となっています。この組み合わせは何度も見たことがあるんですが、外で撮影されているのはちょっと新鮮なような気がします。

こうしてみると「ジルコンサンドメタリック」ってとても渋い色合いですね。さらにボディ下部の樹脂部分などもないので、ありったけのジルコンサンドを堪能できます。

今後、SUVのデザインはこういったボディ下部がボディ同色という感じになってくんですかねぇ。