スポンサーリンク

「CX-70」か「CX-90」のテストカーと思われる車両がLAで発見される

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品群「CX-70/CX-90」

テストカーが海外で目撃されました。

情報元:Spied in LA! Could This Be the US-Bound Mazda CX-70? – The Fast Lane Car

情報元は「TFL CAR」です。
こちらでは、ロサンゼルスの高速道路で目書きされた車両の写真が掲載されています。

画像引用元:Spied in LA! Could This Be the US-Bound Mazda CX-70? – The Fast Lane Car

ここは以前「CX-50」のテストカーが目撃された場所でもあるそうです。

このモデルがマツダの車両なのか「CX-70及びCX-90」なのかどうかわかりません。CX-90にしては少しサイズが足りていないという情報元の推測のようですが、実際のところどうなんですかねぇ。ただ、確かにCX-60には似ていますねぇ。このテストカーが一体何なのか非常に気になります。

フロントデザインを見てみたいですよねぇ。

CX-70及びCX-90は「北米向けのデザインとサイズになる」とマツダオーストラリアの方が語っていました。これは見た感じでもかなり大きなサイズとなっていますので、これは正式発表が楽しみになってきました。