スポンサーリンク

CLUB MAZDAで「CX-60 TVCM撮影の舞台裏」が公開中

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの会員限定コンテンツ「CLUB MAZDA」

CX-60のTVCMの舞台裏が公開中です。

情報元:マツダ オフィシャルウェブサイト

情報元は、マツダ公式ページです。
こちらの「NEWS」欄が更新されており、CLUB MAZDA向けに「MAZDA CX-60 TVCM撮影の無頼裏に密着」という項目が追加されいました。

こちらでは、TVCM「CX-60 登場編」の舞台裏を知ることが出来るようです。内容は限定コンテンツなので、実際にログインしてご確認下さい。

CLUB MAZDAのコンテンツっていつの間にか更新されていることが多いので、なかなか気遣いにくいですよねぇ。この公式ページのNEWSという欄がもっと上の方にあっても良いと思うんですけど、どうなるんでしょうかねぇ。