スポンサーリンク

MAZDA2 HYBRIDには「サンルーフ」が搭載されているという話

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの欧州向けハイブリッドカー「MAZDA2 HYBRID」

コンパクトカーながらもサンルーフが搭載されていることを知りました。

情報元はYoutubeです。
MAZDA2 HYBRIDのレビュー動画が公開されていました。

欧州ではトヨタのYarisのOEM車である「MAZDA2 HYBRID」が投入されています。日本のヤリスと同じ感じかと思っていましたが、意外にも「サンルーフ」が装備されているのを確認できました。しかも後部座席までカバーしています。

コンパクトカーなのに凄いですね。
流石にサイズ的にルーフいっぱいいっぱいとなっているのが特徴的です。それでもこういった選択肢があるのは素晴らしい。

それとどうでもいいですが、ナビ画面に「マツダロゴ」が表示されるのも新鮮ですよねぇ。