スポンサーリンク

マツダUK「2023 MX-5にポリメタルグレーは設定されていない」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの人気スポーツカー「MX-5(日本名ロードスター)」

マツダUKが面白い注釈を記載していました。

情報元:Sport – Mazda UK Press Packs

情報元は、マツダUKのPRページ内にある「Press Packs」です。こちらの2023 MX-5のページのトップに個人的に興味深い文章が掲載されていました。

Polymetal Grey colour not available on 2023 model year

[機械訳]
ポリメタルグレー色は2023年モデルには設定されていません。

引用元:Sport – Mazda UK Press Packs

こちらのページでは、ポリメタルグレーなロードスターのプレス画像がたくさん掲載されており、それに対する注釈となっています。なんというか、写真がないのでごり押しで掲載しているようで面白いですねぇ。

それにしても、ロードスターから「ポリメタルグレー」がなくなってしまいました。ちょっと寂しい気がしますけど、なくなった理由がとても気になりますねぇ。