スポンサーリンク

CLUB MAZDAで「12月カレンダー画像」が追加されました&ホームページの気になる点

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの会員限定サービス「CLUB MAZDA」

12月カレンダー画像が追加されました。

情報元:マツダ オフィシャルウェブサイト

情報元は、マツダ公式ページです。
こちらの「NEWS」欄に2022年11月28日付で以下の記載がありました。

画像引用元:マツダ オフィシャルウェブサイト

12月は一体どのモデルのカレンダー画像なんですかねぇ。
マツダの壁紙画像ってあまり存在していませんので、こういう時にダウンロードして個人で楽しみたいところです。

それと、マツダのホームページで気になる点があります。
それは「NEWS」の場所です。
現時点ではページ一番下に位置しているんですが、この部分は上の方に表示してほしいですよね。できれば「LINEUP」の上あたりにあると嬉しいです。正直、ラインナップに関しては上のバーに「カーラインナップ」が存在しているので、それよりも何が更新されたのかを一発でわかるようにしてもらうと見やすいなと感じました。