スポンサーリンク

マツダフィリピンの「ロードスターで心温まる出来事」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの人気スポーツカー「MX-5(日本名:ロードスター)」

フィリピンで心温まる出来事があったそうです。

情報元:No Other Carmaker Will Turnover A Brand-New Car Quite Like Mazda Philippines | CarGuide.PH | Philippine Car News, Car Reviews, Car Prices

情報元は「CarsGuide.PH」です。
こちらに書かれている内容は以下の通り。

  • 情報元に掲載されている写真に写っている女性が健康上の問題を抱えていた
  • 彼女は苦痛を和らげるために、両親のMX-5に乗っていた
  • そんな彼女の両親が彼女の24歳の誕生日に「MX-5」をプレゼントした
  • その話を聞いたマツダフィリピン社長とマツダ日本の執行役員である工藤氏が彼女に直接MX-5を渡した
  • さらに「MX-5グローバルアンバサダー」である山本氏がトランクの裏側にサインとメッセージを書いた

マツダがフィリピンで心温まる出来事あったようですね。
ロードスターアンバサダーである山本氏のサインやメッセージが書かれたロードスターはとても価値のあるものですし、マツダフィリピンの社長などが出てきてくれるのはマツダファンにとっては嬉しいですねぇ。

それにしても、ご両親はすごいロードスターファンですね。
娘さんもロードスター乗りとなって、一家でロードスターを所有しているのはすごい。それだけロードスターが愛されているんですねぇ。ロードスターって不思議な魅力があるんですよね。