スポンサーリンク

マツダの新しい「M HYBRID」バッジ?

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの電動化システム「M HYBRID」

海外では見たことのない「M HYBRID」バッジが存在していました。

情報元:Mazda 3 e-Skyactiv X jedzie pod prąd. Silnik spalinowy ma przyszłość – Dziennik.pl

情報元は「Dziennik.pl」です。
こちらでは、MAZDA3のe-SKYACTIV X搭載モデルについての記事が掲載されているんですが、その表紙画像に気になるものが写っていました。

画像引用元:Mazda 3 e-Skyactiv X jedzie pod prąd. Silnik spalinowy ma przyszłość – Dziennik.pl

定番の「e-SKYACTIV X」バッジの下に「MAZDA M HYBRID」バッジが装備されていました。このバッジは今まで見たことがありません。こんなのがあったんですねぇ。

これなら「M HYBRID」が搭載されているのが一目瞭然です。これは地域独自によるものなのか、それとも今後他の地域でも普及していくのか、ちょっとだけ気になりますねぇ。