スポンサーリンク

マツダが「東京オートサロン2023」のプレカンファレンスをインスタライブで生配信すると告知しています

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダが「東京オートサロン2023」のプレカンファレンスをインスタライブで生配信すると告知していました。

情報元は「Instagram」です。
マツダ公式アカウントが以下の投稿をしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MAZDA / マツダ(@mazda_jp)がシェアした投稿

2023年1月13日(金)より開催される「東京オートサロン2023」のプレスカンファレンスをインスタライブで生配信するそうです。今年は「マツダのモータースポーツ」をテーマにしているということで、MAZDA3やロードスターなどの車両が展示されるようです。

そういえばモデルカー「RX-VISION GT-3 CONCEPT」がなぜ「1月13日14時」から発売されるのかが気になっていましたが、この東京オートサロンが関係しているのかもしれませんね。会場ではグッズ販売もするということで、会場で直接購入できるチャンスかもしれません。

それにしても、北米(CX-90)、欧州(MX-30 R-EV)、日本(東京オートサロン)と「1月13日」にイベントが被りまくっています。これは偶然なのか、ちょっと気になりますよね。