スポンサーリンク

マツダUSAに「2024 MAZDA CX-90」「2024 MAZDA CX-90 PHEV」の2つの選択肢が登場しました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品群第2弾「CX-90」

アメリカで2種類の選択項目が登場しました。

情報元:2024 Mazda CX-90 Electric SUV | Mazda USA

情報元は、マツダUSAの公式ページです。
こちらでは、昨日にニュースリリースでの発表と同時に内容がCX-90ティザーページが更新されており、最後の「最新のニュースや情報を受け取るためにサインアップしてください」という場所には興味深い選択肢が増えていました。

画像引用元:2024 Mazda CX-90 Electric SUV | Mazda USA

今まではありませんでしたけど、今回からは「2024 MAZDA CX-90」「2024 MAZDA CX-90 PHEV」という2種類の選択肢が登場しました。元々「PHEVモデル」と「直6エンジンモデル」が登場することは公式で予告されていましたが、こうしてわざわざ2つを分けるとなると、登場時期が異なるのでしょうか。

深読みしているだけかもしれませんが、まだPHEVモデルの詳細が公開されていないだけに気になりますねぇ。