スポンサーリンク

マツダ新世代SUV「CX-30」のレンタカーを調べてみる。

マツダ関連

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」

今回はCX-30のレンタカーがあるのかを調べてみました。

前回:マツダ公式中古車サイトに「CX-30」が掲載される。

前回、CX-30の中古車についてを調べていた時に思ったんですが、レンタカーはあるのか純粋に気になりました。

インターネット検索で調べてみたら、1社だけありました。

情報元:東海地区限定!新型車種体感キャンペーン|バジェット・レンタカーで格安・お得なレンタカー予約

「バジェット・レンタカー」という会社で、「東海地区限定!新型車種体感キャンペーン」の対象車種としてラインナップされていました。

画像引用元:東海地区限定!新型車種体感キャンペーン|バジェット・レンタカーで格安・お得なレンタカー予約

用意されているのは、「CX-30 XD PROACTIVE」だそうです。ディーゼルエンジンだと燃費がいいので、レンタカー向きで助かりますよね。
また、対象店舗は「金山駅前店限定」で、期間は「2020年9月30日まで」と書かれています。期間は限られていますが、名古屋の都心部で借りれるのは助かりますねぇ。これなら東海地方の人は借りやすいのかもしれません。

他の大手レンタカー会社などには記載がありませんでした。
マツダの主力SUVである「CX-30」をレンタカーとして借りるチャンスはあるようです。
私もCX-30をレンタルしてみたいですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました