スポンサーリンク

「MAZDA3 15C(セダン)」が、マツダ販売店の広告に掲載される。

マツダ関連

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」

セダンモデルの1.5Lガソリンモデルが、販売店の広告に掲載されています。

情報元:湘南マツダ

情報元は、マツダ車販売店「湘南マツダ」です。
こちらのチラシに、気になる内容が掲載されていました。

画像引用元:湘南マツダ

法人向けグレード「15C」が掲載されています。
MAZDA3のセダンモデルで「SKYACTIV-G 1.5」を搭載、車両本体価格は約201万円とお求めやすい価格になっており、さらには「湘南マツダオリジナル スペシャルパッケージ」がセットになって、お値段199.8万円と大変お求めやすい価格になっています。

MAZDA3 FASTBACKの15S(2WD)で約222万円なので、かなり手の届きやすい価格になっていますねぇ。

「MAZDA3 SEDAN 15C(レンタカー)」は、以前利用したことがあります。
新型「MAZDA3 SEDAN(SKYACTIV-G 1.5)」を体験する【走行体験編】 : K-BLOG
セダンボディに必要十分の装備(MRCCなど)、そして楽しい1.5Lガソリンとレンタカーにしては非常に充実したクルマでした。

このグレードは、個人的にすごく好きです。
しかし、最近はセダンの人気はあまりないらしいですので、世間的にはあまり台数はでないのかもしれません。
それでも、こうしてセダンモデルにお求めやすい選択肢が出てくるのは嬉しいですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました