スポンサーリンク

「RX-VISION」と「RX-VISION GT3 CONCEPT」を一緒に撮影してみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの夢「MAZDA RX-VISION」

通常モデルと「GT3 CONCEPT」のモデルカーを手に入れたので、以前からやってみたかったことをやってみたいと思います。

前回:「MAZDA RX-VISION GT3 CONCEPT モデルカー 1/43(Soul Red Crystal)」を購入しました

前回、マツダが公式には販売しているモデルカー「MAZDA RX-VISION GT3 CONCEPT」を購入しました。少し高額な買い物でしたけど、とても良い買い物だと思っています。

そして、私は「RX-VISION」も所有しています。
せっかくなので、両方を撮影してみました。

こうして並べてみるとオリジナルのRX-VISIONがとてもスルッとしたデザインのように思えます。GT3を見た後だと、何か物足りなさすら感じるほど。それだけGT3はカスタマイズされているんですねぇ。私はオリジナルが至高だと思っていましけど、GT3の完成度の高さで認識を改めました。GT3、とてもかっこいいですねぇ。

次に別の角度からみてみます。

GT3はとてもワイドですね。
このワイドさがモデルカーでもしっかりと表現されているのが凄い。これだけ精巧につくられているのでウットリとしてしまいます。

最後に「真上」からの写真です。

RX-VISIONは洗練された美しさ、GT3はメカメカしいカッコよさが際立っています。こんな車が実際に公道を走っていたら間違いなく目で追ってしまいますよねぇ。

両モデルカーをこうして自由に見ることができるのは最高です。特にゲームの中にしか存在しない「GT3 CONCEPT」がモデルカーではあるものの、実際に存在するというのは凄いことです。

これは是非とも購入した方が良いとお勧めできますねぇ。