スポンサーリンク

CX-5の「e-SKYACTIV G」搭載モデル?の実車が掲載されていました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの主力SUV「CX-5」

欧州で2023年モデルに採用された「e-SKYACTIV G」搭載モデルの実車?が掲載されていました。

情報元:Mazda CX-5 SUV/Geländewagen/Pickup in Schwarz neu in Stuttgart für € 34.190,-

情報元は「AutoScout24」です。
こちらには、ドイツで販売されている「2023 CX-5」が掲載されているんですが、そのページの題名が「e-SKYACTIV-G 165 Newground 121 kW, 5-türig」となっていました。

ただし、画像で「M HYBRID」が確認できるものはありませんでした。よくあることですが、ページで紹介しているモデルは2023年モデルでも、写真は過去のモデルという可能性がありそうですね。もし、本物ならば大きな変更はなさそうです。

ついにCX-5も電動化されました。
日本では今年にも「e-SKYACTIV G」搭載モデルが追加されるのか。ちょっと気になりますねぇ。