スポンサーリンク

CX-90のフロントフェイスの画像を綺麗にしてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品群第2弾「CX-90」

ティザー動画に登場したフロントフェイスを明るくしてみてみます。

前回:CX-90のフロントデザインをよく見てみる(CX-60との比較もする)

前回、CX-90のティザー動画に登場したフロントフェイスをCX-60と比較したりとしてみました。ただちょっと前回の画像はかなり荒れていたので、今回はティザー動画最後に登場した場面をPhotoshopを駆使して前回よりもきれいにしてみました。

画像引用元:Mazda CX-90 Unboxed — Performance – YouTube

ちょっとノイズ除去などをしました。
こういった作業をやっていて気づいたんですが、フロント下部のシルバー部分は一部ではなく、全体的にシルバーなんですねぇ。そうなってくるとかなり派手目なデザインとなってきそうです。それと両端にある黒い部分の構造もよくわかり、かなり複雑な構造になっているんですねぇ。

このデザインは、恐らく「直6エンジン搭載モデル」となりそうです。となると、もう一つの「PHEV」ではどのようなモデルとなるのかが気になりますねぇ。

エンジンについてはこちら
CX-90には「2つのエンジン(H3T & PYUL)」と「スピードメーターは7インチと12インチ」が用意されている