スポンサーリンク

マツダUSAが「Mazda CX-90 Unboxed — Design」を公開、サイドには「MAZDA」の文字を採用

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品群第2弾「CX-90」

アメリカで新たなティザー動画「Mazda CX-90 Unboxed — Design」が公開されました。

情報元はYoutubeです。
マツダUSA公式アカウントが以下の投稿をしていました。

今回のテーマは「Design」です。
動画では主に内装を中心に組み立てられており、さらに土田氏によって語られていました。

画像引用元:Mazda CX-90 Unboxed — Design – YouTube

内装はほぼ「CX-60」と同じのようです。
CX-5とCX-9くらいの違いがあるのかと思っていましたけど、それ以上に統一されていますねぇ。マツダがテーマにしている「日本の美意識」が表現されていますので、北米でどれくらい人気が得られるのか気になります。

また興味深いのが「MAZDA」の文字です。

画像引用元:Mazda CX-90 Unboxed — Design – YouTube

サイド下部に「MAZDA」という文字がありました。
これはMX-30で採用されていたものととてもよく似ています。MX-30には本当にラージ群の技術を先取りされていたんですねぇ。これは面白い。

ついに正式発表に迫ってきました。
CX-90の詳細スペックがとても楽しみです。