スポンサーリンク

CX-30のセンターディスプレイで「AndroidAutoのマップ」をフルスクリーンにしている様子

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」

AndroidAutoのマップ画面をフルスクリーン表示している様子についてです。

情報元:Android Auto kabellos möglich? – Seite 20 – Car-Hifi, Telefon und Navigation – Mazda CX-30 Forum

情報元は「CX-30フォーラム」です。
こちらでは、CX-30のセンターディスプレイでAndroidAutoのマップをフルスクリーン表示している様子を写した写真が掲載されていました。

画像引用元:Android Auto kabellos möglich? – Seite 20 – Car-Hifi, Telefon und Navigation – Mazda CX-30 Forum

AndroidAutoで地図をフルスクリーン表示しているのはとても新鮮ですね。やっぱり地図は大きく表示された方が見やすいですよねぇ。これはAndroidAutoの最新版「Coolwalk」なんだそうですけど、けっこう色々な人が利用可能になっています。

AndroidAutoも日々進化していますねぇ。