スポンサーリンク

CX-60の「マツダ・ハーモニック・アコースティックス 」搭載モデルは1月中旬より試乗可能

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」

マツダ・ハーモニック・アコースティックス搭載モデルは1月中旬から試乗可能になるそうです。

情報元:CX-60の音の世界_01

情報元は、マツダ公式ページです。
こちらではCX-60における「マツダ・ハーモティック・アコースティックス」についての紹介ページが掲載されているんですが、その中に以下の文章が掲載されていました。

画像引用元:CX-60の音の世界_01

※の部分には「マツダ・ハーモニック・アコースティックス搭載モデルは1月中旬より試乗開始予定です。現在試乗可能な試乗車はボーズ搭載車のみとなります。」と書かれていました。今ままでの試乗車のほとんどは「BOSE搭載車」だったんですねぇ、気づきませんでした。

MAZDA3でも凄かったんですけど、CX-60ではまた違うのかどうかは聴き比べてみたいですねぇ。